--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
京都-六地蔵から片町線大住以遠にいきたいとき
今までは東海道線周りか木津周りくらいしかないと思っていましたが
大久保から新田辺まで近鉄をつかうと(200円便利デス
JR運賃は合算してくれないけどねw

守口市駅迄片町線周辺からいいバスかなにかあるのかな
おおさか東線って何か面白いものあるのかきになる

関西ネタおおいなw

んで12月13日、14日特急あまぎ運転されるみたいです。

たぶん私も見に行きます。多分。それで時刻。
横浜駅8:22(下り) 
    18:55(上り)

東京⇔伊豆急下田間。


何か他に楽しいネタがないかにゃ

まあこれだけあれば十分か




明日叉焼麺食べて来ますぜ(゜ー゜)v

本と私中華と和食好きだなw

是非お供えは(ry


いけねもうすぐカオス始まる・・・って寝なければwどーする






こんどみる ←結論
2008.11.16 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/88-214a57f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
