--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
物騒でこまる。
ねむうううううううううい

御節料理中華もいいかなーと思ってなw


やっぱり大阪行き

巫女さんはいいよーっ(謎

上にさ、
新着トラックバックテーマ & お得なお知らせ [表示の設定]
第617回 「旅行に行くなら、国内?海外?」 このテーマで記事を書く

とかあるけど


旅行行くなら幻想郷だZE☆
博麗神社も逝って来るZE!!!

誰が海外行くかヴォk(ry

上海は香港より都会だよ!!!!!!!
中華人民共和国他は海外扱いされていない模様れす

神経可笑しいんじゃないかとの御達しがorz
おかしーのが私らしーんでしょjkwwww(珍しく陽思考)


今日から布団に毛布形電気式温熱機いれたぜ
楽しく寝れるなw


マウスも買い換えたいしディスプレイもほしいし某東方グッズもほしいし

状況見てドルを買わなければw


寝なければ痛い

明日明後日ごろながらの指定席とりにいくか

おやす巫女さそー☆
2008.11.18 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/90-adf585f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
