--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12月京都とかの方いって来る
3月はやぶさ乗ってくる
同じく函館辺りまで逝きたい あけぼのフラグたってる

指定席券(ながらの)買うのが
非常に万度癖
万度癖
マンドクセですよ。

以下赤文字サーセンwB型デス
シャキーン(覚醒?)

まともな記事書いてないな百合!
サーセンw

魔理沙ついかっとなっていや何時もカッとなってる(略)弾いてみた
ら、サビぐらいしかわからなかったZE☆

所でsweet timeの中で霊夢がさっきに食われているみたいになってるのだが
巫女をたとしてきになるぜ(ぇ

テラ心臓クラッシャーwwwwww
くしゃみって結構弱い人には危険かも試練


某IRCにて茸ネタが大量発生(ry
knkって便利ですよねって
引用>きんきのきのこのけんか(knknknknknk)
頭いいなw

そろそろデスクトップの雰囲気変えたいZE☆
立体化でもしてみるかお

京急接近メロディ変更(御当地化)
↑京急ホームページの該当項目に鳶鱒(とびます

11月18日羽田空港より順次変更らしい。
ってきのう・・・いや、おとといじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwww

早いところ神奈川からでも乗ってくるかにゃ
どういう鳴らしかたするのかしらないが(アレンジとか)
JRみたいに確りした感じがいいな♪

と、福岡で感知ktkr(P2PQネタ

何か感知情報がへん何打。
P2P081119.png     P2P地震情報地震感知情報画面
福岡県ノ部分(橙色)二注目
AトBガ重ナッテイル
因ミニ私ノ家(神奈川東部)ハ揺レ不感知ノ為発信セズ。

其レデハオ休ミナサイ
ミナタデシタ。
2008.11.20 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/91-4f7e331d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
