--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
PComeeeeeeePCおめええええええええ


リアルタイムプレビューつかうと更に思いorz

何か適当にプログラムとか突っ込む癖あるからなー

最近ゆとりなくてパソコンのんびりいじってられません

速雄作業と中の事をさっさと終わらせないと良くない」。
今日文めちゃくちゃですけど語了承下さいこんな間曲じゃまともな文うてねええ


モのス後物凄く気に触れるぜ和は母は

キーボードで撃ってるのにディスプレイ上に表示されないんですヨwwwwww
せっかくま(ry

最近妙に忙しい

まあ人生6面よりは落差w


来月郷からJR時刻表1150円だって
矢田なー給料は上がらないしさ

細菌口場からい書き込んででサーセンw
orzorzoまあ日本だっただけ結構いいほうかも試練
かいつもはねたkanngaeruhounojikannganagainoninew

kyouhabunnutsuhouganagaiwwwzewww



mouneruasokoittekiru(dokoda

2008.11.21 Fri l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/92-33bcdb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
