fc2ブログ
もっとちゃんと愚痴じゃないブログかけ(#`A'#)

相鉄5000系今年中は走ってるといいな
って12月から11000系(以下万千系)日中試運転するみたいだし某沿線に言って撮影してもいいかな好きでも嫌いでもないし(ぇ
(↑個人的に鶏知を付ける事は沢山なるが地元路線として歓迎する車両ってところですな)

来年早々から営業運転開始というが乗る機会あるかな?まあいいや。


最近(今月中旬以降?)横浜市営バスPASMOのよだれ(腰部分にある幕)を外して運行する車両が多くなりました。
今年はいった新車は元々つけてないですが今日現在3分の2がよだれなしといったところです。

相鉄バス(横浜営業所)の大体の車両にPASMO読取機が設置されてきたので早くて12月、遅くとも来年春までにはPASMO利用開始しそうです、なのでバスカードもかなり危ない?
バスカード取扱車 時代の写真はお早めにどうぞ

横浜にも秋がやって来ましたZE☆
紅葉綺麗ですよー

新綱島駅できるんだとw10月23日の当ブログ記事より、
>西谷(外側線)━羽沢(新設)━(鶴見方面)/新横浜(新設)━綱島(新設)━日吉
ルートになって、羽沢(完全新駅)と新横浜と綱島駅を作る予定だけど、

前って綱島駅できるって言ってなかった様な?あれ可笑しいな(何
予知能力あr(ry

まあもやすみーノシ
明日は乗り鉄久しぶりに行くかにゃ
2008.11.28 Fri l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/96-b381ea0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)