--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
( ゜ω゜)ノぃょぅ
0系運転終了しちゃったZEorz※1
※1・・・定期での営業終了であり、実際は今月に入ってからも6,13,14日にひかり号として運行します。

私は西谷で新幹線見ただけでしてw関東は普段どおり(否、関西九州でも一部だけ盛り上がってるだけかもしれない)

ところでところで、ついに来ました相鉄バスPASMO(横浜営業所)利用開始!!!
(実は14日に相鉄バスニュースに乗ってたみたいですが見落としていたようデスw)まあ別にただシールが張り換わってよだれついただけ(なことない
株上がりましたね(評価的な意味で)
それで相鉄繋がり、この間一日乗車券を酷使してまいりましたwwww
おかげでボロボロで御座いますw

しかも星川二駅以外全て下車wwwwwwwwwww
今思えば降りててもよかったかなーと思ったり
そう此処まで熱心に人駅一駅降りる事ってないですよね^-^

11001F 種輸送以来久しぶり かしわ台にて↓
11000.jpg

10706F 旧塗装・8連 鶴ヶ峰にて
DSCF2728_convert_20081201001350.jpg

新塗装はもう少し”相鉄らしさ”残してほしかったかな
まあSOTETSUサソがいいと思ってやってると思うのでね^^

でも8000系と新7000系の側面窓は黒く塗ったほうがいいと思うにゃ。
新7000の正面は少し重心が高いからもう少し下まで塗るといいと思う。

意外に9000系に似合ってた件。

何気に万系の下の帯って黄色なんだね。相鉄オレンジだと思ってた。
然し万千系今一気に入れないにょorz


オ-シャンアロー乗った事あるゅ!!!!!(何を今更

なんでもn(ry


5000系捕まえた!!!!! 5053F 西横浜にて
DSCF1875_convert_20081201001012.jpg
7000より5000がすき


相鉄ネタは以上かな


あ、そだ ゆめきぼきっぷ買ったぜヨ☆

12月14日683系4000番台(雷鳥置き換えかな
の甲種が徳庵から金沢まであるらしいぜ
だが!0系のお別れセレモニーとかぶりそうだにゃ

今後ゆっくり検討するにゃ

きっと混むにゃ

・・・・新大阪駅



しんこーべでみたいのにいいいいいいいいいいいいいい


JRとうk(ry初代新幹線の完全引退なんだしちょっとはいべんとやr(ry
(#`3´)


うるちゃいうるちゃいうるちゃーーーい(釘宮病再発)


ウゥーウゥーウルサイ(゜∀゜)何のパロディだwwwwwwwwww


ふひひ・・・今度から一寸酉鉄行って来るぜふひひ・・・・(なんという拓w
ネタがわかる人すくねえええええええええええええええええええええええええええ

真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
愛してるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
きしめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええん
三倍アイスクリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーム


弾幕連発wwwwwwwwwwwwwwwww


風呂はいってくるノシw
あ、チャットと間違えてるって??でもそんなの関係ねぇ、
                   ↑つかさボイスで


みっこみこにしーてやんよーーー


↑何がしたいんだ



俺の嫁>百合ら餅搗け(自重

多大なるサーセンw

前半しか意味ないね、リアルにサーセン

ノシ
2008.12.01 Mon l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/98-b1e8d408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
