--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いろいろマンドクセ∧('A`)へ
こう言ってる間に世間は新学期か。時代は進んだな。
結局横浜神奈川DC系撮らずに終わってしまったorz
209系のNゲージでも仕入れようかな



鯛焼き食べ鯛季節になりましたね
但し室温28℃な件について
2009.09.03 Thu l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (0) トラックバック (0) l top
台風が抜けた後なので南の風が入って熱いです。
あと表題かえるぽ。
好い加減本家の更新もしなければ。

関東大震災から八拾六年経ちますた。
今日は色んなところで電車が止まったりしますw
帝都の被害が有名ですが震源が本震が相模湾(小田原附近と三浦附近)で、余震が東京湾北部と山梨東部で発生しているので実際神奈川のほうが被害が多かったようです。(特に横浜地区、多分洋館の所為。)
震源も平面的な広がりで複数あったことが分っています。
当時は地震の仕組みって解明されていなかったんですね。

この地震は丁度能登附近に台風がいる中だったので風が強く火災が酷くなりました
其れと極端な近代化も影響したようです。
東京中央気象台が観測した気温が当日夜から高温になり、翌日に46.4℃を記録したようです。
この後気象台に引火し、焼失しました。

少なくともこの地震は桁違いでしたね
2009.09.01 Tue l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (0) トラックバック (0) l top
とりあえず適当でよいからかいて置けよと思う。
-263℃になる前になんとしても動かなければ。

ところで当ブログ、移転を検討中です。∵Fc2最近不調すぐるので
移転先としては生扉=Livedoorあたりかと。
風都大社本家の方は移転未定。Fc2ホムペが接続しにくくなるとかあったら移すつもりですけどね。
少なくとも此処は残しておきます。八の空白になっているところに”其の他”とでも入れてリンク貼っておきます。

つか早く自鯖持ちたいな。ちなみに妬き焼鯖が好きですねん。

帝都高速交通営団TokyoMetroと石原地下鉄都営地下鉄が営団東京地下鉄完全民営化を見越して統合、らしいですが

T○Sのフライングだそうで(寧ろ予定を現実で報道やな

( ´ー`)チョコミントアイス食べたい・・・・
2009.06.27 Sat l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (0) トラックバック (0) l top
うん。ただでものみたくない。
味知らんが。

今日相鉄11000系営業開始だったのに忘れていかなかったヨ。orz

明日乗るか。

序にうろうろ。

黒髪がブームらしい。
いやそんなの昔からでしょと。
日本は神代の昔から黒髪萌え

いまバナー貼らせて貰ってる130cmさその新作は
ビバ!黒髪!! ジーク!ヤンデレ!!
なので流行最先端ですねw
5月最後の金曜日秋葉原居こうとおもったけどねえw

何気に此処のは相当アレ(勿論いい意味)なんだけど話もしっかりしてるから好きだな


何気にIRCがすごい盛り上がってた今日でした。謎のまたchできたし(あんたが作ったんだろw
何故か私が攻略される役に。
トッピクが、

カナたんを攻略するつもりが   たんを攻略している赤い電車についての話題は本気でやるOFF会@kana川新町駅で!



まあ割りと良かった日なのかな。総合的に。
2009.06.16 Tue l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (2) トラックバック (0) l top
こばわ(・・。ノ
疲れたお

なんか有るはずの日だけど特に何もなし。

夏コミ行こうか迷っていたが此処は行かないと如何しやうも無いとの。
まあぶらぶらしてくるのです。

( ´ー`)フゥー...ねるぽ。

叩かれた
祟られた
叩き売り
肩たたき
生えた滝
たたり神
たたり籤
たから籤


・・・なんだこれw
2009.06.14 Sun l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (0) トラックバック (0) l top
